2017年06月02日

手術終わりました。

術後の痛み止めの点滴の副作用で、ダウンしてましたが、よみがえりました。
骨きり本番の手術とは、麻酔も痛み止めも軽かったのか、術後やや痛みがありました。でも、もう、歩けてるし、やっぱり今度の方が楽ですね。
悪かった方の右膝の軟骨が再生してたらしいです!なんだか、うるうる来ちゃいました。
詳しくは、また、画像アップしますね。


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ ひざ痛・足首痛へ
にほんブログ村



jasumine3939 at 16:51│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by chigarin   2017年06月02日 17:10
ジャスミンさん

お疲れさまです。
おめでとうございます㊗️
無事終わってよかったですね😉

軟骨再生とか…すごいじゃないですかつ❗️❗️

そうですよね!骨切りとは違いますよね。
順調ですね

ゆっくり休んで下さ〜い😉😉
2. Posted by 春子   2017年06月02日 18:16
ジャスミンさん、

お疲れ様でした~(^^)
痛み等、術後、骨切り本番より、楽な感じが伝わりましたよ☆

もう、歩いているなんて!びっくりです(*_*)
無事に終わって、ほっとしたでしょう。
軟骨再生も、万々歳ですね~\(^^)/
私も、うるうるしてきたぁ。

ほんとに、ほんとに、良かったですね!
頑張りましたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからは、日に日に良くなっていくという明るい希望に向かってゴォ~!ですね(笑)

ご報告、ありがとうございました。
無理しないように、ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
3. Posted by 春子   2017年06月02日 18:29
Chigarin さん、


その後、体調はいかがですか?
楽になりましたか?

私は、まだ夜になると、足のむくみや熱をもったりしています(;>_<;)

レントゲンを撮りましたが骨のつき具合は順調です。ただ、軟骨壊死している部分は治った訳ではないので、ふいに膝に力が掛かったりすると、軟骨部分が痛みます。

1年後、少しでもジャスミンさんの様に再生してくれたらいいなぁって思っています(^^)
そうなる☆って信じて笑顔で過ごしますね(^o^)v
Chigarin さんも、小さな幸せを感じて笑顔でね(*´∀`)♪
4. Posted by ジャスミン   2017年06月02日 19:04
chigarin さん、ありがとうございます!
5. Posted by ジャスミン   2017年06月02日 19:04
春子さん、ありがとうございます!
6. Posted by chigarin   2017年06月03日 17:27
春子さん
ありがとうございます

私もだいぶ良くなりました。
やはり骨切りじゃないのです傷が治るのを待つばかりで…
ただ、完全に曲げることのできた膝がなんとか90度までがやっと…
階段もヨチヨチと上り下り。
でも、1人で自主トレ頑張っています。
春子さんも、骨のつきが良いと言うことで良かったですね。
私もそうでしたが、軟骨の無いところは痛みが出るのは仕方なく筋トレあるのみと言われました…

本当に辛い時に励ましてもらえて嬉しかったです、ありがとうございました。
お互いに頑張っていきましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 軟骨の再生。
  • 軟骨の再生。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • 術後2日目。
  • 術後2日目。
  • 兵庫医科大学病院、三度目の入院です( ´∀` )