2017年05月27日

あと少しで、抜釘のために入院します。

いよいよ、プレートを抜く日が迫ってきています。

お世話になったんだけど、今となっては痛いプレート。なくなったら、どんな風になるのか、すごく楽しみなんですが。

ブログにコメントいただいたみたいに、抜釘とはいえ、結構痛そうだという情報。

ずいぶん前に、膝蓋骨の脱臼の手術をした後は、部分麻酔で脛からねじを抜いてもらった経緯があります。そのイメージがあるもので、きっと楽勝に違いないと思っていたんです。主治医も「まあ、痛くないってわけはないですけどね。前(骨切りの手術)に比べたら楽勝ですよ!(笑)(笑)(笑)」なんて言われたもので、すっかり油断していました。

気合を入れなおしますね。

これから、入院グッズの準備にとりかかります。



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ ひざ痛・足首痛へ
にほんブログ村





jasumine3939 at 18:00│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 春子   2017年05月28日 09:24
ジャスミンさん、

いよいよ❗ですね‼(笑)
ここまで来たら、先生を信じて待つしかないですね。
ゆっくり、息を吸って深呼吸ですよ(^^)
ファイトです(^^)v
2. Posted by ジャスミン   2017年05月28日 13:21
春子さん、はい、もう目前!
だんだん、そわそわしてきましたが、わたしが心配してもはじまらないので、平常心でがんばります(^^;
3. Posted by chigarin   2017年05月30日 13:57
ジャスミンさん

頑張って来てくださいね

私が脅かしたみたいですよね…😞

でも、手術自体は先生が言うように、比べ物にならないくらい痛くないですよ😊

術後の痛みは筋肉の動かし具合によって、変わってくると思います、中山先生にお任せしてれば大丈夫😉

頑張って来てくださいね。

待ってまーす😘
4. Posted by ジャスミン   2017年05月30日 21:15
chigarinさん、ありがとうございます!
まあ、あさってだし、じたばたしても仕方ないので、平常心で行きます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 軟骨の再生。
  • 軟骨の再生。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • 術後2日目。
  • 術後2日目。
  • 兵庫医科大学病院、三度目の入院です( ´∀` )