2016年08月15日

久しぶりの通院です。

ちょっと前のことになってしまいますが、8月1日に通院しました。なんだか、久しぶりの病院の感じがします。

たまに来る関西。いろんな用事を一気にこなして、友達にもあって。なかなか忙しいです。

ものすごく混んでいるとのことで覚悟を決めて臨んだ外来。確かに混んでいましたが、想定内でした(笑)

「すごい筋肉ついてるじゃないですか!」と主治医に行っていただきました!椅子からの片足での立ち上がりのチェックはありませんでしたが。(練習していってました…。)

「もう、なんでもやってOKですよ。スキーも今シーズンできますよ!」

ま、まじですか?スキーはまだ、ちょっと怖い。でも、先生がスキーとか大きな目標を言ってくれることで、もう少し、あと少しリハビリがんばろうって思えます。少し前を向けさせてもらえる、感謝です。

走っても大丈夫だし、ジムでもなにやってもいいそうです。確かに、もう走ってます…。

ただ、プレート抜くのはやっぱり手術から1年たってからだそうです。立ち上がるときとかに、プレートのところが痛いのはちょっと辛いけどしかたありません。 もう少し、がまん。

骨は7割くらいくっついているそうです。
2016-08-15-14-38-14


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ ひざ痛・足首痛へ
にほんブログ村

jasumine3939 at 14:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 軟骨の再生。
  • 軟骨の再生。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • 術後2日目。
  • 術後2日目。
  • 兵庫医科大学病院、三度目の入院です( ´∀` )