2016年07月24日

ポケモンGO…

巷で話題のポケモンGO,ダウンロードして少しやってみました。

家の中ではできないゲームですよね。ポケモンやアイテムを探しにうろうろ。

いつも通るところから遠回りしていったり。思いがけずたくさん歩きます。

ふと、思う。

ちょっと前なら、とてもじゃない、こんなゲームやろうとも思わなかったなあって。
いつもの道を、いつも通りに歩くのが精いっぱいで、寄り道なんかできなかった。

たくさん歩ける幸せ、満喫しています。うれしい!

あしたはちょっと遠出してみてもいいかなとも思ったり。

でも、くれぐれも足元に気をつけなくちゃね。image

  ポチッとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ ひざ痛・足首痛へ
にほんブログ村

jasumine3939 at 21:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 軟骨の再生。
  • 軟骨の再生。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • 術後2日目。
  • 術後2日目。
  • 兵庫医科大学病院、三度目の入院です( ´∀` )