2016年07月12日

空港の金属探知機。

バリ島からは帰ってきました。

無事です('◇')ゞ

ただ、ひとつ。

先日、空港の金属探知機大丈夫だったと書きましたが、
バリ島の空港(ングラライ空港)の探知機には、みごとに引っかかりました!

「何か膝に入ってる?」みたく聞いてきたので、足見せて解決( ´∀` )

すんなり通れたので、引っかかる人が結構いるのかなと思いました。


今日から、心を入れ替えて、またしっかりジム通い、がんばります。 



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ ひざ痛・足首痛へ
にほんブログ村

jasumine3939 at 16:22│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • こんな本を買いました!
  • 久しぶりの通院です。
  • ポケモンGO…
  • バリ島に来ていますf^_^;)
  • バリ島に来ていますf^_^;)
  • 内側広筋
  • 三連休の病院はヒマです。
  • 三連休の病院はヒマです。
  • 三連休の病院はヒマです。