2016年06月06日

ジム通い、復活しました!

先月、外来受診しました。その時に主治医が、「うーん、ジムに行くのは来月くらいからにしてください」とのことだったので、しばらくジム通いは自重していました。(実は先月フェイントで1回行ってますが…)

そして、今日から復活。レッグカールとレッグエクステンション。ゆるゆるの重さで。レッグプレスはまだしないでねとのことだったので、横目で見てスルーしました。

ゆるくても、効きます(^_^;)午前中にいって、午後にも筋肉痛。マシントレーニングはすごいなあ。でも、ほんと、無理はしていません。あせらない、あせらない。少しずつ、少しずつ。

がんばれ、わたしの筋肉。 



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ ひざ痛・足首痛へ
にほんブログ村

jasumine3939 at 15:01│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • こんな本を買いました!
  • 久しぶりの通院です。
  • ポケモンGO…
  • バリ島に来ていますf^_^;)
  • バリ島に来ていますf^_^;)
  • 内側広筋
  • 三連休の病院はヒマです。
  • 三連休の病院はヒマです。
  • 三連休の病院はヒマです。