2015年08月21日

不思議??

8月19日夜から、おとといの夜から、わりとすんなり歩けるようになりました!急に、です。

ん?歩けるかな、と思って用心しながら少しずつ歩いてみると、あまり痛みもなく5mくらい(家の中なのでこれが精一杯の距離)歩けました。ちょっとぎこちない動きではありますが。ある日突然、いままでとは違ってスムーズに歩ける時がくるとは、入院仲間から聞いてはいたのですが、このことか?

家の中では、ほぼ松葉杖使っていません。よたよたしながらでも歩けています。調子に乗ると夜痛くなるのは変わりませんが。

筋力ついたら、もっとちゃんと歩けるのかな。

少しでもよくなることがあると、希望がもてます! 

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ ひざ痛・足首痛へ
にほんブログ村

jasumine3939 at 12:03│Comments(0)変形性膝関節症 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 軟骨の再生。
  • 軟骨の再生。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • 術後2日目。
  • 術後2日目。
  • 兵庫医科大学病院、三度目の入院です( ´∀` )