2015年08月19日

ぼちぼち歩ける?

全荷重OKになって、理屈では普通に歩けるのですが。

朝のうちは調子いいのですが、時間が経つにつれて膝周りが痛い!膝の外側だったり内側だったり。全部。

足の形が変わったり、プレートが入ったりで痛むのかな。

使っていくしかない痛みらしいです。スクワットとか空気椅子のリハビリは足が元気な午前中にやってます。寝転んでの足上げは、わりといつでもできるかな。足上げ、1日200回目標ですが、なかなかヽ(´Д`;)ノ

行動範囲せまくって、近所のコンビニがやっと。だんなに車に乗せてもらわないと、どこにもいけません涙

でも、昨日よりは今日、少しづつ楽になってるかな。

12月23日の浜田省吾のコンサートを目標にがんばるのです!


  ポチッとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ ひざ痛・足首痛へ
にほんブログ村

jasumine3939 at 16:41│Comments(0)変形性膝関節症 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • こんな本を買いました!
  • 久しぶりの通院です。
  • ポケモンGO…
  • バリ島に来ていますf^_^;)
  • バリ島に来ていますf^_^;)
  • 内側広筋
  • 三連休の病院はヒマです。
  • 三連休の病院はヒマです。
  • 三連休の病院はヒマです。