2015年08月15日

退院しました。

昨日、退院して、家に帰ってきました。やっぱり、おうちはいいなあ!ニャンコとも再会。わたしを忘れてはいなかったようです。よかった。

退院当日のリハビリで、全荷重OKになりましたが、なんかぐらぐらして不安です。入院の荷物の片付けのために、松葉杖を置いて歩きましたが、後から痛くって。こんな痛みも、少しづつましになっていくらしいです。一日一日の進歩を待ちましょう。

お昼は、近所のおいしい中華料理屋さんで五目チャーハンをいただき、夜は出前でお寿司をいただきました。食べることがやっぱり一番?

お風呂も、しっかりお湯につかりました。気持ちよかった!!! 



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ ひざ痛・足首痛へ
にほんブログ村

jasumine3939 at 12:05│Comments(0)変形性膝関節症 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • こんな本を買いました!
  • 久しぶりの通院です。
  • ポケモンGO…
  • バリ島に来ていますf^_^;)
  • バリ島に来ていますf^_^;)
  • 内側広筋
  • 三連休の病院はヒマです。
  • 三連休の病院はヒマです。
  • 三連休の病院はヒマです。