2015年07月26日

失敗!!!

右足は現在まったく荷重をかけてはいけません。大腿骨を骨折させた状態なので。脛骨の骨切りは手術後すぐに荷重をかけてもいいようなのですが、大腿骨ではそうはいかないみたいです。
なのに!先日エコー検査の際、ベットから車椅子に移乗するときに、足をひっかけて手術した足を 思いっきりついてしまいました。トホホです。痛みが膝の外側に走って、しばらく動けませんでした。

ちょうどそのあとすぐにレントゲンの予定で、その結果骨には異常がないとのことで一安心。でもそのあともずっと痛みは続いてかなりショックです。

何日か経って、徐々に痛みは和らいでますが、以前より足の曲がり具合や力の入り具合が落ちてます。

油断大敵。

リハビリがんばります涙 

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ ひざ痛・足首痛へ
にほんブログ村

jasumine3939 at 10:57│Comments(0)変形性膝関節症 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 軟骨の再生。
  • 軟骨の再生。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • 術後2日目。
  • 術後2日目。
  • 兵庫医科大学病院、三度目の入院です( ´∀` )