2015年07月20日

夜、眠れません。

昨夜は足がいただるい、むずむずする感じでなかなか寝にくく、苦しかったです。

処方してもらっているリリカを増やすのはどうかと主治医に訪ねたところ「昼寝をしないようにしてみてください」とのお答え。

確かに昼寝はできるので、よく昼寝します。だって、夜眠れないのでつらいので。でも、そうすると夜寝にくくなりますよね。負のスパイラルですね。

というわけで、今日は起きてがんばります。午後1時。もうすでに眠たいです。

主治医は毎日1回は必ず病棟に来てくれます。多い時は3回くらい来られます!なかなかできませんよね。外来もいっぱい、手術日は6件の手術があったり。その間をぬって、笑顔で病棟に来られるので、不安なところをタイムロスなしに直接尋ねることができるので、精神的にずいぶん助かっています。こんな先生なかなかおられないと思います!

ブログに載せてもいいよと許可をいただいたので、披露します(笑)すてきな笑顔ですよねっ!この笑顔に会いたい方は、兵庫医科大学病院まで。中山寛先生です。
 


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ ひざ痛・足首痛へ
にほんブログ村

jasumine3939 at 13:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 軟骨の再生。
  • 軟骨の再生。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • ちょっと、閲覧注意かも(;^_^A術後5日目です。
  • 術後2日目。
  • 術後2日目。
  • 兵庫医科大学病院、三度目の入院です( ´∀` )