2015年03月03日

今年の冬は長かったなあ。

ずっと仕事をしていたので、こんなに長期間家にいる生活をしたことがありません。いい休養だとも思いましたが、いいかげん退屈です。主婦やってる感じもありません…。もともと家事はさっさと終わらせることをモットーとしており、家にいるようになったからって時間をかけて家事をするようにはなれません。時間が余るなあ。仕事してる時には考えられません。

ひとりでじっと家にいると、精神衛生上もあんまりよろしくありませんね。かと行って出歩くにも膝が痛かったり。

手術を受けた病院へは、週に1回ヒアルロン注射を受けに通いました。主治医は注射をするだけでさっさと診察を終わらせて、膝全体を見ることもありません。注射をするときに「内側だっけ、外側だっけ?」なんて信じられない質問をされたり。先生も、この患者には注射をするだけとわりきっているのでしょうか。なぞ!

リハビリは、あんまりがんばっていません。ごめんなさい。だって痛いんだもん。というのは言い訳かな、言い訳ですよね。

なんとなく膝の症状は悪くなってるような感じで。たまに、膝を曲げたところで固まって動かなくなったり、寝るときに痛んで寝れなかったり。ロキソニンを飲んでも効かないなあ。

そして3月になって、やっとH大学病院のN先生の診察日が明日となりました。やっとだなあ。

ブログもやっと、今に追いつきました! 

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ ひざ痛・足首痛へ
にほんブログ村

jasumine3939 at 10:43│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • こんな本を買いました!
  • 久しぶりの通院です。
  • ポケモンGO…
  • バリ島に来ていますf^_^;)
  • バリ島に来ていますf^_^;)
  • 内側広筋
  • 三連休の病院はヒマです。
  • 三連休の病院はヒマです。
  • 三連休の病院はヒマです。