2015年01月21日

クラシックギターを習っています。

001大学の時に少し触ったことがあるクラシックギター。

膝を痛めて仕事を辞めてから時間があるので、近所のギター教室で習い始めました。

2月1日に発表会があるので、弦を替えました。フォークギターの弦の交換よりも、大変です。

演奏する曲は「マリアルイサ」。中級のはじめの曲です。なんか、緊張するわあ。弾き語りなら、わりとなれているんですが、ギター1本での演奏となると、ドキドキです。 

なぜか、写真が横向きですね…。 


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ ひざ痛・足首痛へ
にほんブログ村

jasumine3939 at 14:48|PermalinkComments(0)クラシックギター 

2015年01月09日

ブログはじめます!

いろんなことを、少しずつ書いていこうと思います。

昨年9月から習い始めたクラシックギターのこと。
痛めている両膝のこと。
ずっと前からやっている弾き語りのこと。
おうちにいるにゃんこのこと。

などなど。
コツコツ更新できるかな?

  ポチッとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ ひざ痛・足首痛へ
にほんブログ村

jasumine3939 at 13:15|PermalinkComments(0)
ギャラリー
  • こんな本を買いました!
  • 久しぶりの通院です。
  • ポケモンGO…
  • バリ島に来ていますf^_^;)
  • バリ島に来ていますf^_^;)
  • 内側広筋
  • 三連休の病院はヒマです。
  • 三連休の病院はヒマです。
  • 三連休の病院はヒマです。